アラフィフおひとり様diary

アラフィフおひとり様ライフなんだかんだ言っても頑張って生きています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

NISAと株

皆さん、こんにちは お元気でしたか? 最近、私は腰が痛むようになりまして 腰椎ヘルニアが悪化していたという事実を認めなければ ならざる得なくなり、ややへこんでおります。 話、変わりまして 友人から「NISAやってる?」と聞かれまして 「最近、耳にして…

買って良かったお洋服

皆さん、こんにちは お元気でしたか 最近、ようやく花粉が落ち着いてきて 暖かい日が続き、お散歩に行きたいなと思うこの頃です(^_-)-☆ 話変わりまして ワタクシ、お洋服は基本、通販で購入するんですね お洋服屋さんに行くのも面倒くさいし 試着も恥ずかし…

再就職先トラブルで春休み満喫中?💛

皆さん、こんにちは お元気でしたか 私は、相変わらず花粉症で 目をこすりすぎて 顔を洗うたびにしみて ひーひーっ言っております( ;∀;) 話変わって 今回は少しまじめな話でして 私、転職したんですね 同職種なんですが 3月に会社を移りました。 そこでです…

好きな服👚

皆さん、こんにちは お元気でしたか 今日、初めて桜を見ました 春ですね すこし、ウキウキします 話変わって 皆さんは好きなお洋服ってありますか? 最近、年齢を重ねるに連れ 体形が変化したこともあり 何を着ても似合わなくなり また、好きな洋服と似合う…

癖について😢

皆さん、こんにちは お元気ですか? 花粉症でほぼ目が開かず、超ウルトラ不細工のわたしです。 話変わって 皆さん、癖ってありますか? ワタクシ、めちゃくちゃありまして お恥ずかしい限りですが カウントダウン式でお話したいと思います 第4位 髪に触る 髪…

確定申告と母

皆さん、こんにちは(^^)/ お元気ですか? またまた、雪が降りましたね 積もらなくて、本当に良かったです。 皆さんに住んでいる地域は大丈夫でしたか? 私は、前回、購入したスノーブーツが大活躍でした ノースデイト スノーブーツ おしゃれ 防寒 ボア レデ…

アラフィフ休日の過ごし方

皆さん、こんにちは !(^^)! いかがお過ごしですか? やっと、休日です。 仕事は嫌いではないですが、やはりお家でのんびり過ごすのが ゆういつの楽しみ(^^)/ 普段より、ちょっと遅く起きて ゆっくりブランチをして 午前中は、お掃除、洗濯 午後はお買い物し…

再就職と引き継ぎ

皆さん、こんにちは。 お元気ですか? 雪降りましたね。 ふわふわの雪で 見上げた時、すごい幻想的で 素直に感動して綺麗だなと思いました。 その後、転ばないように注意して 歩いて帰り筋肉痛になった私です。 スノーブーツ買いました(^_-)-☆ http://room.r…

アラフィフ失業する!(*_*)!

皆さん、こんにちは お元気ですか? 最近、CMで東へ西へ が流れていますね。カバーでLEO今井さんが井上陽水さんの歌をうたっていますね。 懐かしいなぁと口ずさんでいます。 曲のリズムが良くて 歌詞が面白いんですよね!(^^)! 昼寝をしたら夜中に眠れないの…

癒しグッズの仲間たち👍🏻

皆さん、こんにちは お元気ですか? あっという間に年が明け 気が付けば 日常に忙殺され またひとつ歳を取り さらに魅力が増したと思い込む 幸せな私です 話し変わって 最近、身体のあちこちが痛み あー癒されたいと 思うことが 多々ありまして 癒されグッズ…