アラフィフおひとり様diary

アラフィフおひとり様ライフなんだかんだ言っても頑張って生きています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サクレ🍧かき氷が好きすぎる話

ランキング参加中独身女性の生活 ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ 皆さん、こんにちは フタバ食品のサクレと言うかき氷を知っていますか? 私、大大大好き❤なんです。 下手すると毎日3〜4個食べてしまいます。 だから、スーパーで大人買い…

おにぎりには白子のりの塩のりが神でした⚡️

ランキング参加中はてなブログ【シニア部門】 みなさん、こんにちは 白子のりのおにぎりには塩のり ご存知ですか? これ、めちゃめちゃ便利 ほんのり塩味が付いていて そのまま食べても美味しいし おにぎりには、時間が経つと塩味が飛んでしまうけど、この塩…

北の快適工房 ヒアロディープディープパッチ

皆さん、こんにちは 北の快適工房のヒアロディープパッチて御存知ですか? 知っている方も多いと思いますが ワタクシ先日、購入して使用してみたのです。 すごいのは、1日で効果が出るということです。 明日、お出かけするとか、ここぞという時は効果絶大で…

勝者の思考回路 著者柴田陽子 他おすすめ本

ランキング参加中独身女性の生活 ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ 皆様 こんにちは(*^^*) 私の唯一の趣味は読書なのですが 最近、なるほどなと思った本と号泣した本を紹介したいと思います。 表題にもある ①勝者の思考回路 著者 柴田陽子 …