アラフィフおひとり様diary

アラフィフおひとり様ライフなんだかんだ言っても頑張って生きています。

サクレ🍧かき氷が好きすぎる話

皆さん、こんにちは😃

フタバ食品サクレと言うかき氷🍧を知っていますか?

私、大大大好き❤なんです。

下手すると毎日3〜4個食べてしまいます。

だから、スーパーで大人買いをするのですが

そろそろ秋の気配がするこの頃

売り場がどんどん狭くなっており

危機感が強くて

あちこちで探して購入

味は沢山あって、レモンとマンゴー、柚子もあったかな。新しい味を見つけると嬉しくて

爆買い☺️

氷が絶妙なんです。つぶつぶと細かいのと

噛んだ時のハーモニーが堪らんのです。

そして、甘すぎないのが良い⭕️

もう、株でも買おうかと思うほど

惚れ込んでおります。

誰か共感して欲しいー!f:id:bemindset:20230927154129j:image

今日も売れきれていませんように🙏