アラフィフおひとり様diary

アラフィフおひとり様ライフなんだかんだ言っても頑張って生きています。

好きな服👚

皆さん、こんにちは

お元気でしたか

今日、初めて桜を見ました

春ですね

すこし、ウキウキします🌸

 

 

話変わって

皆さんは好きなお洋服ってありますか?

最近、年齢を重ねるに連れ

体形が変化したこともあり

何を着ても似合わなくなり

また、好きな洋服と似合う服って

本当に違うのだなと思うようになりました

 

そこで

 

好きな服 Best3をご紹介したいと思います💛

 

 

 

第3位 サマンサモスモス

こちらは、沢山姉妹ブランドがあるのですが

ナチュラルテイストで可愛らしいデザインが多いです

森ガール的なテイストが多いですね

選べばアラフィフでも着れるものは多いです

また、サイズも比較的大きめです

ただ、残念なのは、すぐにセールをするので

買うタイミングが難しいです

もうすぐ、セールと待っているとほしいものがなかったり

すぐ購入すると、セールで半額とかになっていたり…

ニット物は値段の割に型崩れしやすいのですが

ワンピースやぺチパンツなどは高見えします

canオンラインショップで公式通販サイトもありますので

良かったら、ご覧くださいね

 

 

 

 

第2位 Et grenier by Samnsa Mos2 (エ グルニエ

こちらもサマンサモスモスの中のブランドなのですが

主に部屋着やパジャマを中心に販売しています

とっても可愛くて、お家時間が楽しくなります

パジャマにしては、ちと高いので

ボーナスの時にまとめ買いをしています(>_<)

 

 

 

第1位 ソウルベリー

こちらは、大人ナチュラルという感じです

サイズも豊富

どちらかというとでかい

私は、ほぼこちらで購入しています

デザインもテイストも大好きです

大人なんだけど可愛らしさとカッコよさもある感じです

 

https://l.instagram.com/?u=https%3A%2F%2Fwww.soulberry.jp%2F%3Futm_source%3Dinstagram%26utm_medium%3Dinstagram%26utm_campaign%3Dinstagram%26utm_term%3Dinstagram%26utm_content%3Dinstagram&e=AT1y0GuChAIW_ZBF8fVVOGRfuddn1t6WC7A_2Zu_alxotUkgtFtWn5SSOW_j5-HgaG86CmYFKylpsbf5BsKc41Mq3B3zUFu2XGypODztjETwPjYhdpWohw

少し気になっている通販ブランド

px.a8.net

皆さんのお勧めブランドはありますか?

良かったら教えてください

では、また